初めてのカキコ

ついに始めてみることにしました。
日記とか書くの苦手だしあまり続かないような(何
でもがんばって書いていきたいと思うんで応援よろしくお願いします。
最初は何書けばいいんだ・・・じゃあ自己紹介をw(ありきたり

生年月日:1990年1月16日

血液型:エー

出身地:石川 

職業:高校生

趣味:サッカー競馬などのテレビ観戦、映画鑑賞、でも遊びにいくことが多いです。

好きなサッカーチーム:ローマベティス、スパーズ、アトレティコマリノス・・・ってかありすぎ

好きな選手:トッティ、ローマの選手基本的に全員、ロビー・キーン、F・トーレスホアキン、J・コール、リオ、覚醒時のカレスマなど・・・これもいすぎだわw

好きな言葉:一期一会 最高にいい言葉だよな・・・まだこんな経験したことないですがしてみたい(殴

好きなアーティスト:ラルクBUMP OF CHICKEN、RIP、レミオロメン

好きな番組:内P、ぷっスマ、雨トークスパサカCDTV、スマステ、ロンドンハーツなど(ぇ

好きな芸能人:よくかわるんですが今は安田美沙子鈴木えみSowelu Soweluはアーティストですがこっちにいれちゃいましたw

好きな芸人:アンタッチャブル、さま〜ず


まぁこんなところですかね。なんか普通だな〜(・−・;)
ただひとつ言えるのは思春期の真っ最中の健全な新高校生ってことですね(蹴
きっと高校には新しい出会いが待ってるはずだ!!w 
ってことでアンテナ登録お願いします(何