入学式

高校が遠いので行くのがかなり大変^^;
自分にとっては6時起きは厳しいので毎日学校で睡眠時間必要になりますマジで。
で最悪なのは自分のクラス。
なんか親に大学絶対行けと命令されてるのでしょうがな特進クラスとゆうクラスに入ることに。
それがおれの高校生活、いや人生を台無しにするとは自分でもホントに思ってなかったのに・・・。


その特進クラスとやらはがり勉ばかり集まるクラスでとても仲良くなれそうなやついないし!!(涙
まさかここまでひどいクラスだとは思わなかったし。女子はブ○ばっかで、男子は秋葉系っぽいやつらとがり勉軍団ここのクラスだけ階が違って下とこことじゃ天国と地獄の差だし・・・。下の階に可愛い子いるのに!
このままだとおれの高校生活が台無しじゃん!とゆうことでどうにか親を説得し1年たったら普通のクラスに行くことに。
クラスさえ変われば友達もたくさん作れるし、女子との出会いもあるんでw(爆

ってか更新遅すぎだな・・・w誰かこのプログ見る人いるだろうか・・・。とゆうかこのプログの存在を知ってるのか??w