ビリヤード

今日、友達とやってきました。1時間で350円これってどうよ(何 7回して3勝3敗1分(最後は時間がなかった) ビリヤードしてたら王子(゜Д゜)ウマーって言ってきたけど友達も十分うまかったし。ってかビリヤードはホントにおもしろいな〜w今度行く時…

ローマは相変わらず

初めてサッカーのこと書くか・・・w とりあえず各国の試合を。ウディネーゼ×ローマ 3 3 27分 ディ・ナターレ 14分 キブ 33分 ピンツィ 22分 モンテッラ 75分 ディ・ミケーレ 44分 マンシーニ 主力ほとんどいないのに3点も取れるって・・・や…

土曜日も学校

なぜかうちの学校は土曜日も学校がある・・・(汗 しかも毎週(涙)県内でこの学校だけならしいですし。 そして例のクラスへ。。 やっぱりかなり暗い・・・ぁー、最低一年このクラスかと思うと死にそうになるかとおもえば友達がいたし・・・wこれで一安心♪…

入学式

高校が遠いので行くのがかなり大変^^; 自分にとっては6時起きは厳しいので毎日学校で睡眠時間必要になりますマジで。 で最悪なのは自分のクラス。 なんか親に大学絶対行けと命令されてるのでしょうがな特進クラスとゆうクラスに入ることに。 それがおれの…

初めてのカキコ

ついに始めてみることにしました。 日記とか書くの苦手だしあまり続かないような(何 でもがんばって書いていきたいと思うんで応援よろしくお願いします。 最初は何書けばいいんだ・・・じゃあ自己紹介をw(ありきたり生年月日:1990年1月16日血液型…