ローマは相変わらず

初めてサッカーのこと書くか・・・w
とりあえず各国の試合を。

ウディネーゼ×ローマ
  3     3 
27分 ディ・ナターレ 14分 キブ    
33分 ピンツィ    22分 モンテッラ 
75分 ディ・ミケーレ 44分 マンシーニ 


主力ほとんどいないのに3点も取れるって・・・やっぱ得点力はセリエ屈指だなw
反対に守備面はセリエ最弱だよな・・・キブも必死だ(汗 早くメクセス復帰しないかな〜

レアル×バルサ
 4   2
7分  ジダン   28分 エトー
19分 ロナウド  73分 ロナウジーニョ
45分 ラウル
64分 オーウェン        

攻撃陣揃い踏み。あ〜この試合見たかったな〜どれだけおもしろかったことやらできれば誰か説明してください(何
それにしてもカシージャスはホントに(・∀・)イイ!!
彼無しではレアルはここまで来れなかったな。
バルサは最後の最後まで呪われてるな・・・エトーも怪我しかも今季絶望かもしれない・・・
でもこれで優勝争いは分からなくなってきました。