土曜日も学校

asroma2005-04-09


なぜかうちの学校は土曜日も学校がある・・・(汗
しかも毎週(涙)県内でこの学校だけならしいですし。
そして例のクラスへ。。


やっぱりかなり暗い・・・ぁー、最低一年このクラスかと思うと死にそうになるかとおもえば友達がいたし・・・wこれで一安心♪さらにクラスの当たり見回したらかなりの


ハンサムボーイ

がいまして今仲良くなるためにがんばって話したりしてます。
その人もサッカー部なので結構気が合うほうだとは思います。
ちなみに

彼女持ち

ならしいです・・・いいなぁ・・・w

まだ一度もサッカーネタなし、そろそろしんとなじゃぁまた今度にしようw(これの繰り返し